ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

第3回ぷちコン結果発表

f:id:toofu0:20150603234328p:plain

ぷちコンの結果が発表されました。

結果は……

 

 

ルーマン賞を受賞!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブル男、お前マジ次回はリストラな

 

まぁ、冗談は置いといて……

 

 

◆ 第3回ぷちコン大賞は……

こちら!

初めて見た時から、かなりいい感じにできてるなーと感じていました。

 

・分かりやすい

・綺麗

・まとまっている

 

といった感じの三拍子揃っているのが素晴らしいですね。

 

 

 

 

◆ 簡単な感想

後々に反省会会場という名で記事を書こうかなと思っているのですが

まー、凄く残念な気持ちもありつつも

勝負だし仕方がないかなとも思っています。

 

生放送も見てましたが、結構楽しめてもらえてたので

エンターテイメント的な作品を目指している自分にとっては

それはそれで良かったと思っています。

 

最後にニコ生の場所書いておきます。

タイムシフトが見れる方は確認できると思います。

 

 

それでは!