ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

敵を更新中

f:id:toofu0:20151230002413p:plain

敵のモデルと挙動周りの調整を行っています。とりあえず、早めに動きを作って敵を配置させるのが今後の目標。

 

敵の挙動はぷちコンの時に動いていたが……

あの時はわりと無理やり動かしていた+やられ挙動のシステムが大幅に変わったので、それらの調整で結局作りなおしになりました。今回はわりとシンプルな作りに基本システムが出来たので実装自体は楽になりそうです。

 

敵の変化内

f:id:toofu0:20151230004211p:plain

左が昔のバージョンで、右が今のバージョンです。

わりと肉々しい感じになったのと、牙のディティールがかなり上がりました。UE4も慣れると表現方法が多彩になって楽しいですね。

 

さて、早く実装したい所ですが私生活が忙しいのでどうなる事やら。もっと時間が欲しいなぁ。