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進捗「ロックオンシステム実装」 2015-09-27

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ロックオンシステムとか実装。

今回はショットの挙動が非常に特殊でマルチロックオンもしたいと思っているから

このロックオン周りの作成が非常に大変。

 

とはいえ、UE4でやってるおかげで大分楽してる部分はあるけど。

2D以外と配列関係以外はわりとサクッと作れた。

 

次は敵の死亡演出とかヒットエフェクトとか作らないと……

ほんまやばいくらい間に合ってない。

 

27日も私用でほぼ潰れるし、10月4日は動画作成と調整で潰れるしで

残された期間は……約6日?

かなり日数がないなぁ……前回のぷちコンよりも確実に日数足りてない。

 

今回は思ったよりも物量多かったのが失敗だったなぁと……

もう少しそこらへんは見通し立てられるようにしなければ……

絶望感漂ってますが、できるだけ頑張ってみます。