ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

ぷちコンまであと少し

f:id:toofu0:20150507095423p:plain

f:id:toofu0:20150507095437p:plain

大分神秘的なイメージになってきた。

 

◆ ちょっとしたご報告

UE4を使用したコンテスト「ぷちコン」に参加しようと考えています。

 

今作っているステージは「ぷちコン」専用ステージです。

そして、以前から動画を撮ると報告していましたが

それはぷちコン用のPVの前段階動画を撮ろうとしていました。

 

残念な事にゲーム自体を大分作ってしまい、今動画を公開すると

ネタバレ感が凄いので、ぷちコンまでは公開できなくなりました。

 

とはいえ、ぷちコンの終了日は11日の明け方までなので

その近辺で上げるとは思いますけどね。

 

大変申し訳ないのですが、ぷちコンが終わるまでは動画はお待ちください。

 

◆ UE4.8Previewがきたぞ!

プロジェクトを一旦4.8にしてみたのですが

エディタ画面が立ち上がる前のロードでクラッシュして終わる……。

Previewバージョンだから仕方がないのかな。

ぷちコン終わったらアセットの整理かけないとダメだなー。