ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

やっとこさ絵が出る

f:id:toofu0:20150311010542p:plain

長い戦いであったが、やっとこさプレイヤーの

トゥーンモデルが出せるようになった。

しかし、俺たちの戦いはこれからだ(完)。

 

前回から敵製作を経ているので色々と豪華になっています。

前回がこちら。

f:id:toofu0:20150209223545p:plain

こうしてみると大分変わったなぁ。

今回は法線マップも入ったし、トゥーン周りも整備したので

技術的には大分進歩しているでしょう。

とはいえ、まだまだダメな所は多いですけどね。

 

ちなみに、法線マップを入れたバージョンとそうでないバージョンも作ってみた。

f:id:toofu0:20150311011523p:plain

髪とかしわがある部分が大まかに変わりますね。

顔は正直なくていいかも。

フェイシャル入れる際に法線マップはずさないとなぁと思っていたが

この結果なら何も考えずに外せますな。

 

 

今日は寒いせいか体調がよろしくない。

寝よう・・・。