やっとこさデータの移行作業が終了。
なんとか絵は出ました。
ちょっとUE4.4.3じゃないと上手くいかない部分が多かったので
暫くは4.4.3で頑張る事になりそうです。
今回躓いた点は……
◆ UE4周り
・4.5.1でモデル読み込みさせようとすると固まる
→ 4.4.3で読みこめば解決した。原因はなんだろう。
暫くは4.4.3がメインになりそうです。
・PSDファイルの読み込み周りが怪しい
→ これも4.4.3なら解消するのか?
・モデルを表示した際に色周りがおかしい。
→ 早めに直したい所だが、何が原因かサッパリ。
テクスチャの設定なのかなー。
◆ Maya周り
・鏡面コピー時に、出来たオブジェクトが真っ黒になる
→ ビューポート2.0ではなく旧形式にすれば問題ないらしい。
やり方はググればあります。
あとはMaya周りの操作で色々と苦労しましたね。
次回はボーンとリグの作成にいきます。
一番最難関の所ですが、ここを超えればゲームが作れるようになります。
頑張るしかないですね。