ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

やっと(ある程度)終わった

足が筋肉痛で痛い、、、恐らく人生で一番肉体的にハードだったかも。

私生活が忙しいと書きましたが、半端なく忙しかったです。

ここ最近は完全にネットが出来ないくらいでしたし

スプラトゥーンにいたってはフェスすらプレイできなかったですからねぇ。

とはいえ、やっと一段落ついた……

 

◆今回の動画

ぷちコンの没動画です。

前回「色々設備を整えた」と書きましたが、そのうちの一つが

「PCの映像を録画する環境を整えた」になります。

これでyoutubeに簡単に動画投稿できるようになりました。

 

しかし、ビットレートもう少し高めにすれば良かった……

もうちょっと絞ればニコニコに上げれるくらいのサイズだったので。

 

 

◆これからどうするか

現在保留中のゲームをつめていきます。

 

 

さて、やっていきまっしょい!