ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

Bバスガチホコォ!

f:id:toofu0:20150916074026p:plain

とりあえず、テクスチャとかしっかり入れる。

かなり手抜きだからもう少し手直ししたいが、、、後述。 

 

◆ぷちコン作業

スケジュール的に考えると結構マズイんじゃね……と不安になり始める。

やっぱデータ作るのが一番手間かかるんだよなぁ。

 

デッドラインは10月5日の明け方まで。

半日は動画作成必須なので、それらを外したら実質19日程度。

そして2日程度は私生活にとられるので17日程度か。

 

一番時間がかかるのはデータの作成。

ゲーム部分の作成は10日ほど欲しい。

つまりデータを作れる日数が7日、、、

 

マジでキツイなぁ。

まだ諦めるつもりはないけど、今回は本当に無理かもしれん。

 

さて、、、上手くいくために色々と考えていきますか。

 

 

◆イカちゃん

Bバスのガチホコあかんわ。

ある程度押し込まれてダイオウイカ使われるだけでかなりキツイ。

足場が悪いうえに、そのせいで塗るのも大変だしで荒らされすぎる。

ボムラッシュも強いけど、無敵のダイオウと比べると一段階落ちるしなぁ。

というか、ダイオウにボム投げても消えるのどうにかしてぇ……

 

Bバスガチホコは最初に自陣の足場塗り固めたほうがええんかなぁ……

ていうか、未だにBバスは立ち回りが分からない部分がある。

とにかく塗りにくい地形なので、チャージャーだと攻めるのも

凄く気がひける、、、難しいマップだわ、、、。