ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

【進捗】〇ックショットは中々大変

youtu.be

うーん、動かしてて気持ちよくないのがダメですね。

 

この手の動きができるゲームはいろいろとありますが、どれも気持ちよく作ってて、現時点での自分のやつはそんなに気持ちがよくない。

ただSEとかも入ってないし、デザインも詰めてないのでこの結果はある意味当然か。しかも、あまり時間も捻出できなかった点も痛い。もう少しクオリティを上げます。

 

でも、その前に

ちょっとコンフィグを作り直します。以前の動画でコンフィグを作っていましたがブループリントベースでしたのでC++ベースに一度作り直します。

なんで今コンフィグを作り直そうとしているかというと、サウンド周りのほうで少し心配毎があって、そちらが解決しないとサウンドシステムが組みづらいなと思った次第です。なのでコンフィグをまず仕上げます。