ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

久しぶりの更新

お久しぶりです。

放置がちょうど100日になりそうだったので

ゲーム製作の近況を報告しようと思いました。 

 

ブログは全然更新していませんでしたが、製作は結構頑張ってます。

現在はシステムを全て作り直しています。

絵的な更新が全くなく、見せられる物が全くなかった為

ブログの更新も止めておりました。

 

このシステムの作り直しも6月中に決着をつけたいと思っており、

必死こいて頑張っているといった感じです。

 

動画の投稿とかもやりたいと思っておりますが

大きな変化を見せたいとも思っているので暫しお待ちください。

 

というわけで、もうちょっとしたらまた更新しますー。

早く絵的に触れる所までいきたいねぇ。