ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

うーむ・・・

ブログの更新が出来なくてスマンですたい。

空いた時間は製作に回しているので、中々更新できなかったり。

 

製作の近況ですが、アニメーション周りのシステムを作成し直しています。

バージョンアップのおかげで昔より色々できる事増えてますね。

この辺りは非常に研究しがいがある……

そして、これらは今やっておかないと後々面倒なので……

 

新PC購入

5年目となるPCがぶっ壊れました。

まだ動きはするんですけどね。

製作はちとキツそうだったので新PCを買いました。

 

買ったグラボはgtx1070です。

前はフルHDで動かすのが厳しかったですが、さすがに余裕ですね。

高かったけど良い買い物をしました。