ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

敵の武器作成

f:id:toofu0:20150227002441p:plain

敵の武器製作。

こちらのサイト様の素材を3dcoatで一部改変しました。

 

◆ 3dcoat買いました

三日前くらいの話ですが買いました。

試用期間的には後15日以上ありましたが

アプリ自体が32bit版の為メモリ不足に陥りやすい事、

CUDAの使用が出来ない為作業効率が悪い等が理由で購入しました。

 

出費的には痛いですけど「時は金なり」ということで購入。

さっさとゲーム作りたい以上仕方ない……。

 

◆ 主人公キャラを3dcoatで作り直し中

DCCツールから作ったモデルをインポートすると

カクカクしているのでスムージング作業がひたすら行う。

今回から口と目をしっかり作ろうと思っているのだけれども

3dcoatだとどうすりゃいいんだろと少し悩み中。

まぁ、色々と悩む部分がありますがさっさとやって終わらせたい……。