ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

アウトラインカラーの調整

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アウトライン(輪郭線)カラーをそれっぽく調整しました。

前とそこまで大差ない割に手間が多かったり……

 

アウトラインモデルにも調整が必要だし

マテリアルの構成も増えるので管理が面倒だったりね。

ただ、ある程度作業が楽になる方法が見つかったので

そちらでどうにか対応していこうと思います。

 

次の作業はエネミー用の武器の作成と

主人公を3dcoatで作りなおす作業をやります。

 

UE4も4.7が正式バージョンとなりましたが

もう一回くらい修正バージョンがきそうなので

それまではデータ作成に勤しもうかな、と。

 

色々と書きたいけど気力が……また次回に続きます。