ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

またまた忙しくなってまいりました

f:id:toofu0:20160215214548p:plain

やっと、ステージ増強のターンに入ってまいりました。ここまで長かった……ただ残念なのは、今現在非常に忙しいので、更新ペースはまた落ちてしまう所なのですが……。

色々とやらないといけない事は多いですが、焦らず1つずつこなしていくしかないようです。

 

ローカライズの仕組み(テキスト用)が終わりました

少し時間がかかるかなと思っていたテキスト用のローカライズの仕組みですが、あっさりと終わりました。実際に使用するのはまだ先かもしれませんが、言語の切り替えはオプションから出来るようにしておきたいので、早めに用意しておいて損はないかな、と思います。

これからはステージの仕掛けが増えてくる=ヒントテキストや会話も増えてくるので、このタイミングで出来た事は良かったですね。

 

動画の反応を見て…

コメント返しを次回やろうかなと思っています。この間上げた動画の1コメが「お前の動画をまってたんだよ」に盛大に笑ってしまった。ほんま遅くて申し訳ない。

 

それでは、忙しいのでこれで!