ぶりぶり後頭部製作。
若干おかしいけど、もうこれでいいや。
そして、後頭部作成からの~・・・
出家。
なんでこうなったかというと、顔周りまだ一度も触ってなかったのです。
結構ゴツゴツしているのと、少し残念な形をしていたので
修正が必要となりました。
後は唇ですね。この画像では手を出してませんが
かなり試行錯誤してます。
こういう細かい調整は現状ではMAYAのほうが楽だったりします。
スカルプトは細かい調整結構めんどいなぁと思ったり……
まー、自分の知識不足なせいで苦しんでるだけだと思いますけどね。
早くそこらへんも覚えたい・・・。
本日……というより、最近体調が悪かったので
まったりしながら製作。
季節の変わり目のせいか、GDCのせいか……。
◆ メッツのCMにフリーザ様
デスビーム乱射キタ━(゚∀゚)━!
◆すんばらしいモデル
最近この方を知ったけど、出来がすごすぎてヤバイ。
あー、自分もここまで出来るようになりたいー。
◆ GDCでUnity 5 の大半の機能が無料化されました
Live中継も見てたんですが、一緒に見てた
某格ゲーのニコ生が面白くて困った困った(酷い)。
真面目な話をすると、このゲーム製作を開始する時
ゲームエンジンはUnityにしようかと思っていましたが
UEに途中から興味が出てきたのでUEに変更しました。
Unityも触りやすくなったので
Unityを使った何かをやるかもしれませんね。