ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

あ、体調悪い

f:id:toofu0:20150305005746p:plain

ぶりぶり後頭部製作。

若干おかしいけど、もうこれでいいや。

そして、後頭部作成からの~・・・

 

f:id:toofu0:20150305005849p:plain

出家。

 

 

なんでこうなったかというと、顔周りまだ一度も触ってなかったのです。

結構ゴツゴツしているのと、少し残念な形をしていたので

修正が必要となりました。

 

後は唇ですね。この画像では手を出してませんが

かなり試行錯誤してます。

 

こういう細かい調整は現状ではMAYAのほうが楽だったりします。

スカルプトは細かい調整結構めんどいなぁと思ったり……

まー、自分の知識不足なせいで苦しんでるだけだと思いますけどね。

早くそこらへんも覚えたい・・・。

 

本日……というより、最近体調が悪かったので

まったりしながら製作。

季節の変わり目のせいか、GDCのせいか……。

 

◆ メッツのCMにフリーザ

デスビーム乱射キタ━(゚∀゚)━!

 

◆すんばらしいモデル 

最近この方を知ったけど、出来がすごすぎてヤバイ。

あー、自分もここまで出来るようになりたいー。 

 

GDCでUnity 5 の大半の機能が無料化されました

Live中継も見てたんですが、一緒に見てた

某格ゲーのニコ生が面白くて困った困った(酷い)。

 

真面目な話をすると、このゲーム製作を開始する時

ゲームエンジンはUnityにしようかと思っていましたが

UEに途中から興味が出てきたのでUEに変更しました。

 

Unityも触りやすくなったので

Unityを使った何かをやるかもしれませんね。