ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

ガンナーモデルを新しく

f:id:toofu0:20151228001633p:plain

手のモーションが出来たので、ガンナーモデルの方にも適用しようとしたら、いつの間にか作り直していたという奇っ怪な出来事が……。見た目の物量が足りないのでまだ修正は入れますが、一気にやるのはしんどすぎるので一旦これでいきます。

次は髪を直さないとな……このモデルの髪が今のところ一番厄介なんだけど……。

 

スクリーンショットとってみた

f:id:toofu0:20151228002409p:plain

f:id:toofu0:20151228002416p:plain

やっぱ表情がないとキツイ。顎を引いて上目使いに、犬歯が出るくらい暴力的な笑顔が欲しいなぁ。トワイライトプリンセスミドナがそこらへんの表情凄くキレイにできてて魅力的なんだよなぁ。後は銃の大きさやモデルをもう少し変えたい。

わりとスクショを取ると弱点が見えるのはいいんだけど、課題が多くて少し凹む。