ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

久しぶりの更新

私生活が忙しすぎて更新できませんでした(;´∀`)

今日からUEを触っていきます。

 

f:id:toofu0:20141228224520p:plain

キャラの動きをブループリントで実装したのと

一部背景周りに手を出してみました。

 

ブループリントはコードで実装するのと

時間的にあまり変わらない感じがしましたが

慣れてない事を考えるとこれからもっと早くなるのかもしれません。

 

影の色とか真っ黒なんだけど、どこで調整するのかな、これ。

あと、カメラが引いた際、プレイヤーがめっちゃ潰れるんだけど

フィルターが何かしているのかなー。