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(未解決)UE4とBlenderのスケール問題

※ 真面目な文章で書いておりますが焦っているわけではないのでマッタリとご覧いただければ😗

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前回の記事でUE4Blenderのアニメーションの整合性が合わないと記事にしましたがこれはスケールが起因している事が分かりました。詳細はAnswerHubに記載しております。(サンプルファイル付きで何が問題かも書いております)
https://answers.unrealengine.com/questions/960344/view.html
 
 
現段階ではこの問題の解決方法は出ておりません。親ボーンにスケールを入れた段階で子ボーンのトランスフォームに違う値が入るのは何が原因か調べたいとは思っているのですがエンジンコードから調べないといけないので現状は保留中です。

◆ 前回記事の補足

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インポートオプションで上記のチェックを入れましたが親ボーンと子ボーンの問題なのでおそらく関係なさそうです。情報を錯綜させてしまってすみません。
 
 
なんか非常にまじめな文体で書いておりますが何とかなるやろ的な精神でマッタリとやっております。面白い情報ございましたらコメント欄にて書いていただくかTwitterの方で連絡していただけると嬉しいです。

それでは!