ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

色々と勉強中

f:id:toofu0:20160118075035p:plain

ステージ内の色味調整とか。前よりも大分馴染む色になったと思います。

また進むべきルートを多少わかりやすくしました。

こういった物もヒントとして出したいですね。

 

現在はブループリントやデータ整理整頓 & 技術研究です。

やった事はこの後羅列してみます。

 

やった事

・マテリアル研究

ランドスケープ研究

・写真素材撮影(HDDが飛んだ際に消えたので)

・ガンナーのハンドガンの性能を大きく変更

・コンボの仕組み変更

photoShop研究

・エフェクトの研究

・ブループリント整理

 

といった所でしょうか。内部システムや研究ばかりなので、あまりお見せできる物がないのが残念ですね。

 

ガンナーのハンドガンですが性能が大きく変わりました。地上で当ててもよろけなくなった変わりに空中コンボで活躍する調整に変更しました。前の性能だと中距離でひたすら撃つだけで勝てる性能でしたからね。中距離でも使えないわけでもないけど、真価を発揮するのは近距離といった調整に変更しました。

 

今回はここまで。

実装したい物、研究したい物が多いので研究してきます。