ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

髪型なおしたー

f:id:toofu0:20151119015313p:plain

髪を修正しました。

ちなみに二日前にできてましたがブログ更新さぼりました(;´Д`)

イカちゃんがあかんねんて、気づいたら6時間ガチマッチやってたし((((;゚Д゚))))

 

髪を直したのだが……

f:id:toofu0:20151119010110p:plain

デレステの髪綺麗だなーと思って、髪なおそーと思ってやったら5回くらい作りなおしてしまった。本当にストレス半端なかったわ。思った通りにならないし、クオリティは低いしで散々だったわ……おかげでまだマシな方なのが出来たけど。

デレステのはテクスチャが素晴らしく、自分には到底真似できないクオリティだったのでおとなしくポリゴンで頑張りました。髪のツヤ以外は全てポリゴンで調整してます。そのわりには結構綺麗に見えて満足してます。

 

隣のてふてふ……

サポートキャラクターとして追加してます。怪しげなポイントになるとヒントをくれます。ミ○ナとかナ○ィとかチャッ○とかあそこらへんの役割をしてくれる人ですね。昔、スーパーメ○ロイド並のヒントの無さにしたいと書いてたけど、やっぱ多少は必要だわって事で導入。というわけで、今後はその辺りのシステムを作っていきます。

 

スプラトゥーン

絶賛スランプ中。どうしてこうなった……まー、続けていけば何か見えるでしょう、多分。

 

 

お腹減ったなぁ……なんか食べたい