ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

努力が足りない!

f:id:toofu0:20150729081849p:plain

今の俺にはこのレベルが限界か、、、いや時間かければもっといけるんだろうけど

あともう1コスチューム作らないといけないので一旦ここで置きます。

 

髪の毛にテクスチャを入れてないので

そこらへんもやっていけば、もっとクオリティが上がると感じています。

あと、武器も作ってなかった。

 

今回のモデルは今までやった事ない新しい要素に挑戦してみました。

結果的に言えば見栄えは大分よくなったと思うのですが・・・

同時に自分のあまりの腕の無さにも絶望しました。

もっと努力していかんとアカンですね……

 

さて、先ほど書いた通り、最後のコスチューム製作をやっていきます。

既存のコスチュームも修正しないといけない所多数あるので

そちらもやっていかないといけませんが。

 

それでは。