ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

ちょっとずつ戻ってきた

f:id:toofu0:20150712063259j:plain

モチベーションがダダ下がりだったんですが、じょじょに回復中。

こういった時こそ、回り道したほうがいいのかなとも思ってしまう今日このごろ。

色々と作っていたら難題にぶち当たりまくりですが

ゆっくりと解決させていこうと考えています。

 

 

◆雑談:スプラトゥーン

あかんな、、、全然飽きんわ、このゲーム。

切り離したいと思っているんだけど

もっと上手くなりたいと強く思っているせいで歯止めがききづらい。

 

自分はチームの能力を底上げさせるような戦い方が好きなのですが

最近は個人でガンガン押せる立ち回りも身に付いてきており……

両立した戦いが出来ないかなぁと試行錯誤して時間が取られるって感じになってます。

 

後はメインとサブギアの厳選がかなり楽しいんですよねー。

サブギアが揃うと立ち回りが結構変わる武器もあるので

揃い次第、色々と研究したくなっちゃうってのが辛い。

もう研究が楽しくて仕方がないんですよね。

 

そんな感じでスプラトゥーンは深くて楽しめてます。

武器バランスは気になる部分結構ありますけどね。

まだまだ書きたい事はあるけど、それは次回にでも・・・

 

それでは。