ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

今回も画像なし

いろいろな理由で画像なし。

というわけで雑談です。

 

◆ 3DS『 蒼き雷霆 ガンヴォルト』を買いました

続編が開発決定という事で……前々から欲しいと思いつつ

購入していなかったので買いました。

 

アクション部分が気持ち良くていいですね。

反復練習して「より良くさせたい」といった向上心が湧いてきます。

ただ簡単だとネットで見たのですが普通にボス戦で負けたんですが(笑)。

 

この作品、デザインが好きです。

主人公、ヒロイン、ボスデザイン、どれも好き。

 

あとゲーム中に流れる挿入歌が良いです。

特定条件下で流れるわけですが、、、使い方が上手いです。

クリアしたらサントラ買うと思います。

 

まだ全然プレイ出来ていませんが、

空いた時間に気晴らしにやっていこうかなと。

 

◆ ゲーム製作

3dcoatで主人公をガリガリ。

凄くクオリティ上がってきてビックリしてます。

けど、相変わらず分からない所が出てくる。

特に髪周りとか。

まぁ、がんばります。