ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

UE4は楽しい

f:id:toofu0:20150204222517p:plain

f:id:toofu0:20150204222522p:plain

さすがアンリアルエンジン!

自分みたいなひよっこでも良い絵が作れます。

実際歩くと楽しい物が出来るのは凄く良いですよ!

 

◆ゲームで遊ばない日々に疑問を持つ

最近ゲームを全くやっておりません。

基本的に自分は時間を与えられればずっとアホみたいに

ゲームを楽しめる人なんですが

ここ最近はほとんどゲームで遊んでおりません。

 

それによりストレスが溜まるかと思ったのですが

別に溜まるわけでもありませんでした。

なので、暫くはゲームをしなくてもいいと思っていたのですが……

 

気づきました。

ゲームで遊ばないとストレスを解放する所がない……

 

この事に気づくのに今までかかったのも驚きなんですが

やっぱり定期的にやらんとダメだなと気づきました。

 

しかし、自分が楽しむゲームってやりこみが重要なゲームなんですよね……

そういった意味では手軽にできるスプラトゥーンが

発売して欲しい所なんですが。

今月はムジュラが出るのでそちらも楽しみにはしておりますが。

 

あ、そういえばBFのオープンβやってたんだっけ。

どうしよっかな。