ボケてるーっ!!
ブラーが入っててまともに表示されてねぇ……
なんとか「歩き」と「走り」が出来ました。モーションも理解すると面白いですね。
肩のボーンが上手くいってなかったのでボーンを調整したら
他のモーションで挙動がおかしくなるといった問題に陥りました。
モーションデータに移動値でも入っているのか?と思って調べてみましたが、そうでもないようで。Unityでは問題なかったので、原因はアンリアルにありそうと思って調べたら……ジョイント設定が上手くいってなかったから出来なかったっぽい。
上記ページの「移動の再ターゲット制御」がポイントで、各ジョイントの設定がAnimationになっているとモーションデータを読んだ際のボーンの長さを覚えているらしく、それを元にボーン位置を構成するせいで変化に対応できなかったようです。
基本的にはジョイントの移動はベースとなるスケルトンに合わせたらいいと思うので、各ジョイントを「Skeleton」に変更したら上手くいきました。
はー、色々とめんどいです。
でも、あとジャンプ周りができたらブループリントで動かせるので頑張らなくては……