ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

【UE4】なぜエディター上で見た目(色)が変わるのか

f:id:toofu0:20141125012219p:plain

 

昨日の続き(何故かモデルの色味が変わる問題)。

左がエディター時、右がスタンドアローン時の色味です。

 

スタンドアローン時は問題ないようなので最終的に問題ないんだけど

エディターでデバッグする事が多いからこれはこれで辛いんだよなぁ。

うーむ……原因がサッパリわからん。

後でUE4のAnserHubに投稿してみようかな。

 

本日はちょっと私生活が忙しすぎて、ほとんど作業できなかったです。

個人的に歩きと走りモーション、ジャンプモーション用意して

動き回れる所まではやりたかったんだけど……まぁ仕方がない。

 

12月は色々と追われる事も多いと思うので、なかなか作業時間が確保しづらいけど

なんとか頑張ってやっていきたいなぁ。