ゲーム作りが大好きな人のブログ

ゲームを作るのが大好きな人のブログ。UE4とBlender、MAYA(LT)、3DCoatを使用しています!

ぐたーり

体調不良で作業が中々進まず(・_・;)

本日は雑談なのでゲーム絡みやUE4絡みのみを見たい人はスルー推奨です。

若干愚痴ぎみかも。

 

ここ最近の寒さ+時間のなさ+デザイン製作の苦悩+ゲームで遊んでない(?)で

精神的、肉体的に削られまくったのが原因っぽそうです。

 

先週辺りから未だに寒い時ありますよねー。

実は1ヶ月半くらい前から咳が止まらずに苦しんでおりました。

暖かくなって少しは緩和したのですが、寒くなったらぶり返してしまいました。

それで余計に体調がダウン。今はボチボチと回復させてます。

 

今回はデザイン周りの実力のなさが一番ショックかも。

ただこればかりは練習して先に進むしかないので地道にやるしか。

 

とまぁ、最近のワタクシはこんな感じでございました。

駄文をここまで読んでいただき有難うございます。

なんか書いてて地獄のミサワ調になってる気がしないでもなかったけど

今回は「これも作っていたら、避けられない問題」という事で吐露いたしました。

さて、またやっていかんとな!

 

◆ その他

こんなん絶対笑ってまうやろ……

 

トパンガリーグは素晴らしい試合のオンパレードだったようで。

そんなのあるとウル4やりたくなってくるんだよなぁ。

あとマリカー8とスプラトゥーンもやりたいけど。